プロフィール

Twice Again

Author:Twice Again
えと、どうもTwiceAgainです。
始めましての方も、そうでない方もどうぞまったりゆったりしていってください。小説の毎日更新は出来ませんが、マイペースにやっていきたいと思います。僕の二次創作は暇つぶし程度にどうぞ。感想やご指摘は歓迎します。
では、どうぞごゆるりと……。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ぱっと思いつき

そのうち、『DOG GAYS』ってホモ動画ができそうな気がしてきた。


俺にホモ属性はない!!
サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

☆お知らせ★

えー、次のキリ番から1000ずつに変更しまっす。

理由は正直500ずつ設定するのが面倒だからという自分勝手な…テヘペロ!

これからもどうぞよろしくおねがいしまっす…テロ! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

☆祝★映画化

P3映画化おめでとう!!

キタローが、

肉彦が、

狂気のテンタラフーが、

能登ちゃんが、

コロ助が、

ショタが、

テレッテが、

みんなのお母さんのガッキーが、

エリザベスが、

そしてそして、アイギスたんが!!!


劇場で見れる!!!


あ、びっち忘れてた。 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

なんか思いついた

俺「パチュリーなのかパチェリーなのかわかりづらい」

パチュ「貴方と一緒にしないでくれる?」

俺orz サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
どうやらTwiceは幻想入りしたようです。

嫁は咲夜さんです、ザ・ワールドッ!!

能力は『ありとあらゆるものから逃げられる程度の能力』

SCC(スーパーチキンチート)です。例えばレミィとフランたんとパチェと咲夜さんが同時に追いかけてきても逃げられる。

運命から逃れ、破壊から逃れ、魔法から逃れ、ナイフから逃れる。

しかし幻想郷からは逃げられない。  サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

 | BLOG TOP |  NEXT»»