プロフィール

Twice Again

Author:Twice Again
えと、どうもTwiceAgainです。
始めましての方も、そうでない方もどうぞまったりゆったりしていってください。小説の毎日更新は出来ませんが、マイペースにやっていきたいと思います。僕の二次創作は暇つぶし程度にどうぞ。感想やご指摘は歓迎します。
では、どうぞごゆるりと……。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


やったねたえちゃん!

キリ版まであと200人を切ったよ!



では、雑記

fate/zero

慢心/zeroのギルVSライダー戦はやばかった! がちで鳥肌もの!

その次の話のキリツグの決断……真実を知る正しき者なら、アレが最善の選択なんでしょうね。
正しく聖杯を理解している者には、また別のアプローチの方法がありましたけど。

けど……あの船の話はえぐい……心を抉られる……イリヤたん……


氷菓

安定の省エネですね! 心の中のツッコミが秀逸です!
そして、酔っ払ったえるたそテラ可愛いでおまんがな!


にゃる子

う~ん、ちょっと主人公がアレなきがしてきた……

もっと男を見せようぜ!

にゃる子さんは安定のうざ可愛いですね!
サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side Vivio

先週の約束通り、お兄ちゃんは言う事を一つ聞いてくれました。でお願いしたのが、『デートの約束』ですっ!

今日は2人きりでお買い物で出かける予定なのです! 誰にも邪魔されずに、2人きり……♡

行き先は、私がお兄ちゃんに初めて会ったあの場所です!

Side out




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
  今日は土曜日。
 メールが来ていた。
 
 『明日、お前の家に行くぞ。覚悟しておけ。晩餐の用意だ』

 琴音さん……集りに来るのはやめましょうよ……
 休日だから学校には行かなくていいからって、自分の飯くらい用意しましょうよ……
 どうせ今日は翠屋に入り浸ってるだろうし。
 なのはに迷惑を掛けていないことを祈る。

 「さて、買い物に行こうか」

続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
アラル港湾埠頭 現在時刻13:20。

廃棄倉庫区画 試合時間……10分前。

そこにはヴィヴィオ、その傍らにノーヴェ、そして前回のスパーを観戦していた級友のコロナとリオ、ナカジマ家のウェンディ、ディエチ、チンクや聖王教会に在籍する双子、オットーとディードの姿も見受けられた。

全員がドキドキしながら相手の到着を待つばかり。ヴィヴィオは落ち着いた様子でいるのに、その周りのコロナやリオが心配そうに見つめている。それも杞憂に終わるのだが。

「お待たせしました。アインハルト・ストラトス、参りました」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side エリアス

「ヴィヴィオ、おはよう」

「おはようございます、お兄ちゃん!」

元気な声。聞くだけでこちらも元気をもらえる、優しさを含んだ声が返ってきた。

昨日、アインハルトとスパーをして落ち込んでいると思っていたら、もうすでに来週に向けて特訓を開始してるらしい。

『らしい』っていうのは、僕がノーヴェから聞かされたことだ。僕と入れ替わりでノーヴェは帰っていったが、色々と忙しいんだろう。2人の試合の場所取りとか、他の用事とか。

「もう準備体操は済んでるから、まずは何からする?」

「スパーをしましょう!」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
毎度ありがとうございます、Twiceです。このたび、200アクセスが突破しました!これだけでも嬉しい限りです。

キリ番は500を予定しています。踏んだ方はぜひメッセージかコメントを!


以下、雑記です。

僕のお金は瞬間放出に長けているそうなので、vivid6巻とイラスト集、そしてキーホルダーを買いました。約5000円相当。



アインハルトかわいいよ!!
右下のイリヤとヴィヴィオのキーホルダーはコンプティークの先月号の付録ですね。


イラスト集の内容をちょっとちらり


こちらは扉絵ですね。最初の絵です。可愛いなぁ~



こちらはみんなで水着の格好!!
アインハルト可愛いよ……ヴィヴィオもミウラも可愛いよ……


そしてこちらはヴィヴィオとアインハルトの大人verのやつです。おっぱい!おっぱい!おっぱい!

なんという溢れんばかりのおっぱい!胸の大きさを気にする2人の願望が大人モードに現れている!



最後に巫女さんです。思ったのですが、アインハルトとヴィヴィオが可愛いのは当たり前だとして、最近はミウラのやつも増えてきてる気がします。いいぞもっとやれ。

今月号のコンプティークにはなのはとフェイトの両面ポスターがついていましたね。やっぱりこのころが一番かわ(ry

ではではこのへんで! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
  「月村、大丈夫なのか?」
 「うん、大丈夫だよ。心配してくれてありがとね」
 「風邪だったら気を付けろよ。最近のはやばいからな。俺今年の最初の方に風邪ひいてさ。40℃ぐらいでてさ、ちょっと入院してたんだ」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  


第3部『スターダスト・クルセイダーズ』と第4部『ダイヤモンドは砕けない』のアイスです。

当たりがでねぇ……!

B賞のやつほしいなぁ……あんまり食いすぎると太るし、大人買いをして家で貯蓄したいレベル。

とりあえず、1日1本のジョジョアイスッ!! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 なのはの心の願望の結晶『ハスター』との戦いから一夜明け、俺は桃子さんからお弁当を貰いバイクを走らせていた。行き先は自宅。今日の学校の用意を取りに戻った。
 学校に着く頃には多数の生徒がごった返ししており、思わずため息をついてしまった。

 「はあ……でござる」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  


ジョジョ第5部『黄金の風』の表紙のやつを買ってみました。もう一種類第4部『ダイヤモンドは砕けない』もありましたが、明日買うことにします。

しかし、やっぱり一本じゃ当たらない……ディ・モールト残念!

次で当たったら嬉しいなー! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
4年前――。

『J.S事件』と呼ばれる大型都市テロにおいて、八神はやて率いる『機動六課』のメンバー、高町なのはやフェイト・テスタロッサ・ハラウオンの活躍により事件は終結した。

このテロの際、『聖王のゆりかご』と呼ばれる超大型質量兵器が使用された。過去の聖王達がここに生まれ、育ち、そして死んで行ったことから名付けられたこの兵器は、オリヴィエを『最後のゆりかごの聖王』として歴史上から姿を消した筈であった。

しかし、主犯であるジェイル・スカリエッティが、聖王の遺伝子情報から造られたヴィヴィオを聖王の鍵としこれを起動させた。

数kmにも及ぶ艦内で繰り広げられた戦いは熾烈を極めた。己のトラウマに打ち勝ち仲間のピンチを救った者や、ガシェットⅣ型という種類の兵器数百体に対し、勇敢に挑んだ騎士、そしてゆりかごを止めた白き者。

出会いがヴィヴィオを強くし、己の暴走を止めた彼女に憧れ、彼女が母であることを誇りに思える――優しい人になりたいと強く思う。

そんな運命を乗り越え、ヴィヴィオは。新たな一歩を踏み出そうとした――。




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 なのはの心の願望の結晶『ハスター』との戦いから一夜明け、俺は桃子さんからお弁当を貰いバイクを走らせていた。行き先は自宅。今日の学校の用意を取りに戻った。
 学校に着く頃には多数の生徒がごった返ししており、思わずため息をついてしまった。

 「はあ……でござる」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
第5部ジョジョの奇妙な冒険×なのはvividのお話を思いつく。

エリアスたちのお話から2年後の話になる予定ですかね。

題名をつけるなら『どう僕異聞録 ジョジョリオンヒーロー』と言ったところですかね。
副題は『ヒーローイン・ザ・ダスト』ゴミタメの英雄、みたいな感じで。

舞台はミッドチルダ郊外のスラム。そこのマフィアのボスになることを野望とする少年『ジョルジュ・ジョリアーノ』と内気な少女『ミウラ・リナルディ』のお話。

スタンドは『少年は少女に出会う《ボーイ・ミーツ・ガール》』

能力は殴った(触った)相手の視界をあべこべにする。または物を殴ると自分以外の視界から消える能力の2つ。
そして、隠された能力がひとつ……。

ところで、ヴァイスってヴァニラ・アイスの略だということに今更気づきました。

以下、雑記。

にゃる子さんはうざ可愛い。異論は認めない。

氷菓、fate、にゃる子さんの次話が早く見たいでござる。




そして、100アクセスに到達! 皆様ありがとうございます!

キリ番の方のみご覧にできる甘いお話は500を踏んだ人だけですよ!

どしどし来てください! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side Areas

湾岸第六警防署

「ごめんね、ティア。非番なのに…」

「それはあんたもいっしょでしょ?」

「ねえ、なんで僕は連れてこられたの? 帰ってダラダラしたいんですけど」

無視。

「しかしあんたってばベルカの王様とよく知り合うわねぇ」

「ねー」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

おまけ

キリ番は500ずつ設定します。
踏んだ人は特設ページに移動します。

そこに書かれている内容は不定期に変わりますが、500人に1人なので、変わった場合はこちらのブログでも公開する予定です。

おまけだから、これだけしかないよ。 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

雑記系

今日は体育祭でした。

筋肉は好きですが、走るのはだめですね。

出場したのはムカデ競争と綱引きの2つです。

まあ、結果は芳しくなかったのですが。



先日、akbの総選挙があったそうですね。

……テレビで大々的にプッシュされてますが、あれほど気持ち悪いと思った事はありません。
某匿名サイトでも叩かれまくってますね。

あの商法って、ホント禁止すべきものに近いと思いますよ。コンプガチャと似たような匂いがします。

そんな陳腐なものに、盲目的に、金をつぎ込むアホな人も多い多い。
中には400万もつぎ込んだ人もいるとか。

そんな金あるんだったら、秋元のATMになんかなるなよ!
車一台、環境にいいの買えたぜ絶対。俺ならバイクを買う。

VMAX……乗りたいな……ほしいな……

まだ高校生なんで、しかもうちの学校は免許とれないとかで、こうして日々乗りたい衝動が募っていきますね。


話は逸れましたが、個人的にアレは大嫌いです。早く解散しないかな。




最近のアニメでは、『氷菓』がおもしろいですね。えるたん可愛いよ、えるたん。
ちょっとした疑問が浮かんだときに「私、気になります!」

……可愛いな……なんであんな天然系お嬢様の娘が現実にいないのかな……ハァ

お次は『fate/zero』

……アンリさんこえぇっす。

原作……とは言っても、虚淵玄さんの小説を読んでいましたが、バサカさんと金ぴか王のドッグファイト、庭園でのアイオニオンヘタイロイのとこ、そんなところで思わず鳥肌が立ちましたね。アニメ版でも興奮しました。

あと2箇所ほど好きなところはありますが、たぶんそれは一箇所はアニメの次話でやるところでしょう。

あと一箇所は外道マーボとキリツグとのほにゃらら。

実に胸熱。


最後に『這いよれ! にゃる子さん!』

にゃる子うざ可愛いよ!

アスミンボイスにやられちまったぜ……。 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 「ん……ここは、ベルベットルーム?」
 「再び、お目にかかりましたな」

 蒼に囲まれた空間に長い鼻のイゴールと、ロリ少女エルザがいた。




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side Areas

夢を見ていた。昔の。両親が死ぬ日だったのか、そうでないのかは、わからない。

毎日が虐待の日々だった。その傷跡は3年が経った今でも殆ど残っている。根性焼きなんか100を超えると数えるのをやめた。しばらく見ていなかったのにまたなんで今日見たのだろうと、自分自身に腹が立つ。

殴られ、蹴られ、一生残るかもしれない傷をつけられるのを甘んじて受け入れるしかない夢の筈なのに……今日は違った。

突然、夢は変わり暖かいなにか包まれていた。
初めてだった。安心出来た。いつも家で一人ぼっちで居て安心なんてした事はなかった。

夢はだんだんと覚めていく。名残惜しいが夢は所詮夢。だけど感謝しよう。この温もりは心の中に残るのだから。



『ありがとう』

Side out




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 転校してから早一週間。俺は先日のお礼を兼ねて翠屋に向かった。
 桃子さんに挨拶をして、長寿軒で買った栗饅頭とドラ焼きを渡す。
 
 「あら、これは長寿軒の……高いのに、どうもありがとうね、渚沙君」
 「いえ、シュークリームとケーキ、美味しかったです」
 「ふふ、そう言ってもらえると作った甲斐があったわ♪」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

このブログについて

其の壱、基本的にブロとも、相互リンクは100%
    
だけど、相互リンクは一言言ってね! わからないから!

其の弐、ぶっちゃけノリで書いてる二次小説。楽しんでいってね!

現在はリリカルなのはvividの二次創作、なのは×ペルソナの二次創作が投稿されております。

其の参、日記も書くよ!
    
だが、ほとんど意味はない気がする。時たま、妄想が溢れ出て何か起こりそうな気がする。

其の肆、常にコメントを追い求めています! どうか慈悲を!

其の伍、主にダラダラ自堕落に過ごしている高校生。
    
部活動はまさかのレスリング部。ホモじゃない、きちんとおんにゃのこ大好き!

其の陸、微オタと思い込んでいる。
    
てゆーか単なるなのはファン。無論、一番好きなキャラはアインハルト様。

其の柒、最近は友達に東方に毒されそうで怖い。

其の捌、基本的に金欠なので、是非広告をワンクリック! 時間はとらせません。

其の玖、筋肉がほしい。

其の拾、最後に自己紹介を。




名前 Twice Again

性別 女に生まれても良かった

出身 三重……! 圧倒的田舎……!

部活 レスリング部 筋肉は好きだが、男はとりあえずぶっ倒す

自分の性格 とてつもない愉快型、むしろ静かだと気味悪くおもわれがち。人の不幸でメシがうまい! ほどではないので、まあそんな感じで。時々、『睨まんといて(微方言入り)』と言われる。本人にその気はないのだ。
多少ロリ好きの気がありと思われる。あとは……まあ楽観的で、割と適当に済ませることも多いけど、やっぱりきちんとしたくなる。基本的にはいいやつ……まあ、自画自賛だけどね。

好きな事(物) 筋トレ 怠惰を貪る 友達と一緒にいるとき 肉 甘いもの 肉 小説 漫画 小説書いてるとき 肉 好きな子と話しているとき いぬ ぬこ 他多数

嫌いな事(物) 勉強 あんまりにも自分勝手過ぎるやつ 人の物パクるやつ 他いろいろ

好きなキャラ 1位アインハルト 2位ヴィヴィオ 3位ミウラ 4位フェイト 5位イクス 6位チンク 7位コロナ 8位ジーク 9位すずか 10位ティアナ 番外位として二階堂真紅ちゃんが大好き

好きな声優(男) 石田彰さん 他数名

好きな声優(女) 1位能登麻美子さん 2位水樹奈々様 3位水橋かおり

好きなゲーム ペルソナ3P 魔法少女リリカルなのはA's The Gears Of Destiny

現在、減量中のため殺気立っている。基本的に晩御飯はサラダオンリー。時々食べない日も。 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
金がほしいよ……!




今月はiphoneの例の猫型イヤホンジャックの予約と、vividの今出てる最新刊+フルカラーverその他諸々を買わなくてはいけない……!

財布が薄くなるよ……

基本的にお菓子は買わないことにしてるからいいけど、我慢が効かなくなったら一瞬で財布が空になるぜ!

部活動の関係で減量しなければならない、という苦痛にも耐えて、晩御飯は野菜オンリー。

けど塾関係で部活にあんまり行けないから体重はそんなに落ちないんだぜ!

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 この一週間の大まかな流れ。
 バニングス達への弁当作りはゴールデンウィーク明けの7日の日になった。





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side Areas

買い物したものは冷蔵庫へ、寝ているアインハルトはベッドへ、そして僕らは夕食へ。2人は僕の料理が久しぶりに食べたいらしい。あんまり上手ではないのだけど。

今日は宣言通り、野菜炒め。それだけでは物足りないのでコンソメスープも作ってみた。

そしていざ頂きますと言おうとしたとき、事件は起こった。

スバルさんが『ノーヴェがいない』ということに気づいた――!

探しに行こうとして玄関を開けるとそこにはノーヴェが倒れていた。これには3人ともびっくり。すっかり憔悴しているノーヴェに何度も謝り、まあ、ことなきを得た。

結果、4人で夕食を食べることになったのだが…真の悪夢の始まりはこれからだった‼

Side out





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

おなかすいた……

大学の講座を受けているなう。

にしても、暑い。
気温はそんなにもな気がするんですけど、湿度が高いのか蒸し蒸しして溶けそうです。

本当になら講座をボイコットして友達と遊ぶ予定だったけど、その友達は部活中に怪我をして、結局受けることに。

眠いな。

遊戯王したい、と最近思ってますけど周りでやってる人は少ないんですよね。

聖刻とか甲虫装機とかエグい。 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
『どうやら僕は二重人格らしい』
これはオリ主のエリアス君がてんわやんわするお話。重たい(かもだけど)話からコメディ(微妙)、そしてエロスを凝縮……出来てたらいいなあ~っていう僕の願いです。魔法少女リリカルなのはVividの二次創作、アインハルトマジ可愛い、マジ天使、キス大好き成分多め、ヴィヴィオぺろぺろしたい成分多め、出来る限り甘くしてるつもりの恋愛小話もあります。詳しいお話は本編で。



『なのソナD』

にじファンの活動報告で『なのは×ペルソナの小説思いついたったwww』ってしたのが事の始まりだったはず。こちらもオリ主系で夢見渚沙という少年が巻き込まれるとある病を中心に話が展開する。ふたをあけて見れば、魔法の魔の字も出ないが、変わりにスタ……ペルソナがでてきます。

2つとも僕の現在執筆している作品です。

皆様の時間つぶしに貢献できたらな、とおもっております。



サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 五月の、春の朝日が窓から入り込んでくる結構な都会なせいか、鳥の囀りは聞こえず、けれども、朝が来た、ということはわかった。よくよく考えればここは高層マンション。ベランダには小鳥とか、そういう可愛い小動物は来ないだろう。寧ろ鴉とかが来る筈。

 「んん~っ!」  

 背伸びをする。背中の骨がバキボキゴキと鳴る。ちょっと、ゴキって音怖いんだけど。

 「顔洗いに行こ……」





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 夢は、全ての人が持つ願望であり、幻想である。
  人間は幾度と無くも夢に逃げ、願望に想いを馳せ、覚めてゆく。
   それ故に、夢に終わりはあるが、終焉は無く、
    それ故に、始まりは無く、夢を無限に見続ける。
                   

――――――心せよ、人間。
 

目覚めを知らぬ人間は、やがて願望を失う。
 それが、人間としての絶対の死であることを、


努々忘れるな――――





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 注意! これには大いなるネタバレが含まれています! 本編をお読みになっていない方は本編をお待ちください!




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
はじめましての方も、どこかであったことがある方も

ブログをはじめてみました!

主に日記や小説のUPを中心にしていきます!

……ぶっちゃけ本音はアフィ目的とかいっちゃあいけない。

そのうち出てくると思いますが、そのときは是非1クリック、もしくはお買い上げを!

以上、寝る! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 Side Areas
 
 あの後、お互い様ということになって事態は収束した。帰る頃にはもう、5時を過ぎようとしていた。

 「ストラトスさんだっけ? さっきはありがとう」

 「いえ私はそんな…」

 「謙遜しなくてもいいよ、君のお陰で何ごともなかったんだから。そうだ、今度何かお礼をするよ」

 「そんな、私は何もしていませんし…」

 「今日迷惑をかけちゃったからそのお詫びに、ね?」

 『とことんお人好しだな』

 『うるさいな』




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

 | BLOG TOP |  NEXT»»