プロフィール

Twice Again

Author:Twice Again
えと、どうもTwiceAgainです。
始めましての方も、そうでない方もどうぞまったりゆったりしていってください。小説の毎日更新は出来ませんが、マイペースにやっていきたいと思います。僕の二次創作は暇つぶし程度にどうぞ。感想やご指摘は歓迎します。
では、どうぞごゆるりと……。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Side Areas

「僕は考えたんですよ。僕達の現状について」

「で、どうやったんだ?」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

冒険譚そのろく

~二階層~

「そういえば、武器壊れそうなんだった」

「武器って…あのメリケンサックみたいなのか?」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

冒険譚そのご

「なんでやっ! なんでディアベルはんを見殺しにしたんやっ!」

「!」

「おいてめぇ、いい加減に……!」

「カイト……いい」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

冒険譚そのよん

「なんて敵だったっけ?」

「イルファング・ザ・ゴボルトロード。あぶれ組の俺達の仕事はルイン・コボルトセンチネルっていう取り巻きの除去だ。カイトは一人で行けるか?」

「愚問だ。どんなやつかは知らんが、殴って殴って殴り潰す。拳は剣より強しってな。こっちの方が断然基礎の俊敏度は高いさ」パキポキ

「よし。俺があいつらのソードアックスをソードスキルで跳ね上げさせるから、すかさずスイッチして飛び込んでくれ」

「スイッチって……?」




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
4th 『アインハルトとアリス』

Side Einhard

私とアリスとの出会いは壮絶なものだった。





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

冒険譚そのさん

「キリト……?」

「……大丈夫だ、心配いらないよ……あそこに、俺達みたいにあぶれたプレイヤーがいるからさ、あいつを誘って3人のパーティを作ろう」

「了解。よし、行って来い」







続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
×月◆日

みなさんこんにちは。
御影すずかです。
いつも夫の涼クンがお世話になっています。
今日は親友の義娘の、ヴィヴィオちゃんの進級記念日について見てもらいます。
それではどうぞ!




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
6月4日 月曜日 晴れ

 語呂合わせ的に夢死病のことで何かあると思ってたら、特に何も無かったぜ!

「夢見殿は部活に入らんのでござるか?」
「部活かぁ……いいな。上原は何かに入ってんのか?」
「某、お家の事情でちと忙しいのでござるよ……」
「そっか……いつでも相談してくれよ上原」
「ありがとうでござる、夢見殿!」

ふむ……部活か。
何部に入ってみようかな?




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

冒険譚そのに

「そりゃあ!」ボコスカッシュン…

「結構レベルも上がってきたな。そろそろこの狩場じゃ物足りないくらいか?」

「実をいうと、こんな雑魚相手は正直面白みもなくなってきたころだ」

「なんというか……飢えてるな……」

「お前もだろ?」

「言えてる」





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

冒険譚そのいち

「……どうしよ」

心中は不安で一杯だ。何故自分はこんな事態に巻き込まれたのであろうか。

3択1つだけ選びなさい。

答え①、調子に乗って先輩をいじりすぎたから。

答え②、まだジョジョリオン買ってないから。

答え③、上記二つは無いにしても、勉強をサボったから。

「③だろうか、③だろうね」





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
キリトかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

例によって、SAO……ソードアート・オンラインのアニメが大好きになりました。

いやー、照れますね……(ナニニテレテヤガンダ



『剣禁止令なげぇむな』

最後の「な」は実は打ち間違いなんだ。でも気にしない。

舞台は勿論SAO。二次創作。ただし主人公のみソード及び、その他の手に持つ武器は使用不可。

使える武器は追々説明していきます。

エクストラスキルは2つあるけど、どっちにしてもデメリットが多すぎるやつになりそう。

一応書いておくと『ブレイブソウル』と『バーサーカーソウル』

後者はその名を聞くと無限の攻撃を連想させますな、羽賀のライフはもう0よ!

ブレイブソウル:筋力値と俊敏値を急上昇させる代わりに、装備の耐久力を急激に落とす。

バーサーカーソウル:筋力値と俊敏値を急上昇させる。ただし、5分間、制御不能となる。制御不能時はアイテムの使用不可や、ライフの減少、味方への攻撃がある(ただしダメージはない)。

また、この2つは併用することが出来る。急上昇させた値を更に急上昇させる。ボスをソロ狩り出来るレベル……が、防御が落ちているので、ダメージを喰らえば死にかけるし、ライフを回復することもできない。 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
アイマスランキング(個人的な)

注意:順位に複数名いる場合があります。

一位:渋谷凛、双海真美・亜美、星井美希、高槻やよい、我那覇響、四条貴音、輿水幸子、神崎蘭子、双葉杏、如月千早、白坂小梅

2位:三浦あずさ、水瀬伊織、萩原雪歩、秋月律子、菊池真

3位:のワの サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

(´・ω・` )

アイマスSSが書きたい……けど連載小説も全然だし、部活忙しいし、筋トレ忙しいし、勉強忙しい。

渋凛たん可愛いよ渋凛。だれか書いてくれる人いないかな(チラッ

杏も可愛い、ニート可愛い。

蘭子可愛い、中二可愛い。

さっちー可愛い、可愛いよ!

でも凛たんが一番。

DNA事務所だけだとね。

……エリアスをPにぶちこんでやろうか サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
○月▽日
こんばんわ。久しぶりだな。御影涼だ。
今日は俺のとある日の不幸について話そうか




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side Areas

何故か保健室で寝ている。頭と……胃が痛い。焼けるような痛さ。あと、ベッドの近くで寝てる謎の美少女がいた。制服は中等科、クラスには……いない筈。記憶にないからね。

こんな事態になるきっかけは確か……昨日の朝ご飯のときだっただろうか?




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
語り合う、おっさん2人(片方全裸)

どうしよう、これはありえん。

狗でも孕ませたんじゃないか?

ギルェ……!

ドヤ顔で足組ながら全裸だったギルさんに吹いた。

服着ろよ……。

桜ちゃんのどSっぷりの後にアレは反則やろぅ。

いろんな意味で神回。ただしぶっ壊したけどww サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
 「雨か……」

 琴音さんは来れるのだろうか。
 ……母さんの服があったな。用意しておこう





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
×月●日
この日記を見ている人こんばんは。
御影アリサよ。
旧姓はバニングス。知っている人は知ってるわね?
前回はゲンヤさんとのひと時を見てもらったけど、今回は私たちの休日を見てもらうわ。
え?休日なんてあったか?ですって?
失礼ね。一週間に一度は休みがあるわ。
それじゃあゆっくり見てきなさい。




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
×月×日

この日記を見ている人、はじめまして。
御影涼。喫茶店「バァム」の店主をやっている。
今日は俺の店のあるひと時を見てもらおう。





続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
これが喫茶『バァム』

ミッドチルダのある街、

ここにある一軒の喫茶店『バァム』は毎日のように繁盛していた。




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
以前記事にした通り、にじファンでお世話になったユーザーさんです。

この度は、この駄ブログに転載を考えてくださって……(ブワッ

えと、作者さんは『仮面記者』さん。かめんらいたーと呼んであげてください。きっと喜びます。

それと埴輪教の方。埴輪教とは、埴輪をこれなく愛する人たちの宗教(笑)団体です。

では、お楽しみくださいまし……。



魔法少女リリカルなのは~俺と嫁達の喫茶店物語~

涼・アリサ・すずか『始まりますっ!!』 サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
キリ番おめでとう!

どうだったかな、アインハルトとの甘甘なお話にしようとしてみたお話は!

出来れば感想をほしいです。切実に。

コメント&拍手をたくさんまってるよ~~~ サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
Side Areas

気分転換にちょっと遠くにまで走ることにした。いつもは見られない風景が新鮮で結構走り込んでしまった。

今走っている風景は、近くにインターミドルチャンピオンシップミッドチルダ地区選考会 第一会場が見える。




続きを読む »

サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  
さて、どうしようか。

使っていたサイトが20日を以ってサービス終了。

これを機ににじふぁん民は色んなところへちりぢりになってしまった……orz


いつかこうなると思ってブログを建てておいて良かったでござる。

で、わざわざテスト期間を使ってまでお伝えするのは、にじふぁんを使っていたユーザーの方から

是非、うちのブログに載せてほしい、との要望がありまして。

個人的に嬉しいですね、信頼されてますから。

とまあ、そんな感じでこちらに随時アップしていくと思いますが、そちらの方もどうぞよろしくお願いします。



以下雑記


テスト期間なのに勉強をあまりしなかったのは、やはり僕が馬鹿なのか。それともアイマスSSにはまってしまったのがいけないのか。

みんな可愛いよ、アイドル。個人的に響が1位だったけど、最近は真美が優勢。


順位は1位、双子アイドルの真美と亜美

2位はなんくるないさー響、3位はうっうー! やよいちゃん、4位は72言ってるかわからないちひゃーちゃん、5位はおにぎり娘の美希、6位は穴掘りゆきぽん、7位はにししなツンデレいおりん、8位はめんような貴音、9位はあずささん、10位は……あ、まこっちゃん。かな、律子さんとピヨは別口でお願いします。ええ、これはアイドルですから。……?元アイドル? いえ、知りませんから。え? メインアイドル……? かっかのことですか、彼女は犠牲になったんや……。



さて、実はアイマスやったことない。やってみたいけどハードがない。シュン……

モバマスやってみようかな、無課金で。楽しいよ無課金。

モバマスだと渋谷凛ちゃんがちょーぜつ可愛い。クールなのちょーかわいい。

次点でニートアイドル。

アイマスSSを書いてみようかな、某匿名掲示板風にさ。

主人公がPなのは使い古されてるから、エリアスぶち込む。アイドルやらせる。

きっと、楽しいぞ~!

765プロ編と962プロ編、それとモバマス編の三つを考え中。

765編は真美&亜美がメインヒロイン、962編は美希がメインヒロイン、モバマス編は凛がメインヒロインと言うかんじ。


では、これにて! サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

 | BLOG TOP |