プロフィール

Twice Again

Author:Twice Again
えと、どうもTwiceAgainです。
始めましての方も、そうでない方もどうぞまったりゆったりしていってください。小説の毎日更新は出来ませんが、マイペースにやっていきたいと思います。僕の二次創作は暇つぶし程度にどうぞ。感想やご指摘は歓迎します。
では、どうぞごゆるりと……。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易自己紹介タイムだぜ!

決して時間稼ぎじゃねーぜ!

それじゃいってみるぜ!




エリアス・オルバ

CV:石田彰

デバイス:ガーディアン

本作主人公で色々と伏線をお持ちの方。オルバも色々と伏線があるから手一杯になっちゃうぜ☆ 極度の甘党で某銀髪天然パーマ程ではないが甘いものを控えるようにティアナに怒られたことがある。甘いものが好きなのには理由があるらしい……?

気絶するのが得意とか趣味だとか言われた時期がある。

恋愛に疎い。けど他人の奴には鋭いね。いわゆる自分に対する親愛とか愛情に気づけない、一種の後遺症。これ、伏線かね。

バレンタインの話で出てきた生徒会と風紀委員については後ほどでてきます。けどバレンタインの話には出てないキャラが結構いるんだよね、第4のヒロインとか、他の男のキャラとか、あと伏線を消費してないし。

あとチョコには特別な思い入れがあるとか。

アインハルトとは面識があるらしいが……?

瞳の色は紫、髪の色は白とか銀とかクリーム色とか色々想像してくださいな。

名前の由来はエリアの複数形です。


アインハルト・ストラトス

CV:能登麻美子

覇王っ子、君かわうぃーーね! 最近はエリアスと朝食をとったり一緒に登下校したり昼食をとったりしている。あと家が近所。

初等科の頃、いじめにあったが全員を相手取り叩きのめしたスーパーファイター。アリス(後述)とはこの時親友に。

料理が壊滅的。最初の被害者はアリスのようで、あまりの衝撃で言うに言えなかったそうな。

アリスと共にエリアスと面識があるらしいが本人は気づいてないっぽい。


アリス・クロスフォード

CV:釘宮理恵

イメージは金髪碧眼のシャ○。ただし短気ではない、落ち着いた性格の持ち主。確か某大手企業の愛娘だとかで高確率で命を狙われる可能性があるとか。そういう点では聖王教会系列のSt.ヒルデ学院は都合がいいとか。

相手のことをしっかり思い悩むことが出来る少女、ただし時々悩み過ぎてエライことに。気持ちを抱え込んでしまう性格。我をあまり出さないというか、なんというか。

アインハルトとは初等科からの付き合いで、エリアスとは面識があるとかないとか……?


カイト・シシドウ

CV:櫻井孝宏

デバイス:ナマクラ?

抜刀居合天道流の後継者で妻帯者。以上。え、短すぎる? けっしゃーねーな。

妻はミカヤさんだ。あと漢字で書くと『獅子堂 海斗』だって。


高町ヴィヴィオ

CV:水橋かおり

デバイス:クリス(セイクリッド・ハート)

みんな大好き聖王っ子。別に崇められたりしないがね。クリスマスの日にエリアスと出会い恋に堕ちた。なのはさん的には応援したいそうで。応援してあげてね!


コロナ・ティミル

キャンディー型の髪留めで有名な子。


リオ・ウェズリー

八重歯あったっけ?

ジークリンデ・エレミア

影が薄いとされるヒロイン。出番は少なめのせいか、出てくるたびに恐らく問題を起こすだろう。バレンタインの時ははっちゃけてたし。戦闘方法とか不明。過去とか不明。あんまりわかんないけど可愛いから即採用されますた。


高町婦妻(誤字に非ず)

まんま。フェイト・T・ハラオウンのTは恐らく高町のTかと。


ティアナ・ランスター

お母さん。エリアスの保護責任者をしてる。みんなのお母さん。


スバル・ナカジマ

大飯喰らい。おっぱい。以上。


ノーヴェ・ナカジマ

みんなの師匠兼スバルの妹兼おっぱい


ルーテシア・アルビーノ

自他共に認めるエリアスの相棒。渾名はルールー。


エリオ・モンディアル

キャロヲ・モンデヤルの異名を持つリア充。エリアスとルーテシアの標的。


キャロ・ル・ルシエ

色んな渾名をエリアスにつけられるちみっこいピンク。エリアスとルーテシアの標的。


八神はやて

おっぱいマエストロ。


ヴォルケン・リッター

全略。

シンディ・プロキシア

ガーディアンやエウロスを製作した凄腕のデバイスマイスター。妻帯者。あと娘がいるとか。


ヴィクトーリア・なんたら

苗字忘れた。確か『雷帝』の人。


ハリー・トライベッカ

『砲撃番長(バスターヘッド)』の異名を持つがかなりの乙女。


エルス・タスミン

デコの広い生徒会長。St.ヒルデ魔法学院の生徒会長とは知り合い。


ミウラ・リナルディ

僕ッ娘。個人的に大好き。もしかしたらヒロインになる、やも。。。


ミカヤ・シェベル

カイトの嫁。


忘れかけの平凡(名前が)三兄弟

特記事項はなし、ちょっと中ニ病をこじらせたご様子。


ミキちゃん

初等科で一番可愛いと噂の子。どうやらエリアスに助けて貰ったことがあるらしい。イメージはToLOVEるの蜜柑。


クミちゃんと彼女の親友2人

なんか不良に絡まれてたところを助けてもらったんだって。クミちゃんだけ好きになったかと思いきや、全員が好きになっていたみたいで抜け駆けが発生していた。

あとクミちゃんは初恋だったらしい。クミちゃんのイメージは恋姫無双の諸葛亮孔明。


???

第四ヒロイン。公表時期はもうちょっと後


熾天の騎士

全4名、全て不明。
サイト継続のために1クリック! ↓
こちらのサイトはサクラ、架空請求一切なしの安心のサイトです!ハッピーメールバナー  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twiceagain.blog.fc2.com/tb.php/142-2a3bcb5d

 | BLOG TOP |